名古屋市教育スポーツ協会

公益財団法人 名古屋市教育スポーツ協会 | NESPA(N)
文字サイズ 標準大
音声読上げ機能について

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索
青少年宿泊センター

青少年宿泊センター 施設ブログ

9/17 おいでよ!青少年宿泊センター! が開催されました

9月17日(土)に「おいでよ!青少年宿泊センター!」を開催しました。

今回は新しくセンターに仲間入りした【KLASK】をはじめとしたボードゲームで

小学生同士や年の離れた人たちとゲームをしました。

次回は10月15日(土)13:30からになります、来月は2階の活動室1のほか

プレイルームで体を動かす活動を行いますので、お友達と一緒にぜひお越しください!

参加の際は水筒に入れた飲み物をお持ちいただき、楽しく活動しながら

喉の乾きを感じる前に、こまめな水分補給を行いましょう!

 

また、活動の合間にロビーでおやつタイムもあります。

食物アレルギーのある子はスタッフに事前に必ず教えてくださいね♪

お気軽に参加ください♪

スタッフ、学生ボランティア一同お待ちしております ♪

 

 新登場の【KLASK】小学生同士でも…     年の離れた人たちとも盛り上がりました♪

    

 

今回はユースクエア(名古屋市青少年交流プラザ)からモノポリーを貸し出していただきました✨