名古屋市教育スポーツ協会

公益財団法人 名古屋市教育スポーツ協会 | NESPA(N)
文字サイズ 標準大
音声読上げ機能について

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索
青少年宿泊センター

青少年宿泊センター 施設ブログ

7/16 おいでよ!青少年宿泊センター!が開催されました

7月16日(土)に「おいでよ!青少年宿泊センター!」を開催しました。

初めて来てくれた子とジェンガやドミノ倒しをしたり、新しいボードゲームをしました。

次回は8月20日(土)13:30からです、まだまだ暑い季節が続きますが、

天気が良ければ野外での活動も予定しています。

これからの季節は熱中症をしっかり対策しないといけません。

参加の際は水筒に入れた飲み物をお持ちいただき、喉の乾きを感じる前に、

こまめな水分補給を行いましょう!

熱中症の予防には、「水分補給」が大切です!

 

ちょっぴりだけどロビーでおやつタイムもあります。

食物アレルギーのある子はスタッフに必ず教えてくださいね♪

お気軽に参加お待ちしております ♪

 

 ジェンガを使ってドミノ作り✨         新しいボードゲームに興味津々♪

   

 

カタカナーシで年上のお兄さんと真剣勝負!