名古屋市教育スポーツ協会

公益財団法人 名古屋市教育スポーツ協会 | NESPA(N)
文字サイズ 標準大
音声読上げ機能について

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索
中村スポーツセンター

中村スポーツセンター 施設ブログ

『令和元年初日 中村スポーツセンター祭り』開催のご報告!!!

5月1日は、中村スポーツセンター祭りを開催しました。その一部をご報告しちゃいます!!!

午前11時からは、豊通ファイティングイーグルスの「FEガールズO.B.MAIKO」さんの簡単ストレッチが開催されました。

事前に、トレーニング室でPRをしたところ「マイコさんは、何歳?」との質問が飛び交い、「21歳ですョ!」とお答えしたところ「行きます!行きます!!」との声。(笑)

2階のトレーニング室から、1階のロビーに参加者大移動でした。

レクリエーションインストラクターでもあるMAIKOさんは、手遊びなどのレクリエーションを混ぜながら、楽しくて簡単なストレッチ体操を指導していただきました。

あっという間の20分でした。大好評でしたので、またの機会にMAIKOさんにご登場いただこうとおもいます!!!乞うご期待!!!