名古屋市教育スポーツ協会

公益財団法人 名古屋市教育スポーツ協会 | NESPA(N)
文字サイズ 標準大
音声読上げ機能について

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索
名東スポーツセンター

名東スポーツセンター

(Q&A)駐車場のご案内 ※※車でご来場の皆さまへ※※

2022年5月13日

皆さまからよくお問い合わせいただく内容をまとめてみました。ご来場時の参考にしていただけると幸いです。

Q.スポーツセンター南側(通りを挟んで右側)の屋外駐車場も名東スポーツセンターの駐車場ですか?
A.スポーツセンター駐車場は、施設建物側(通りを挟んで左側)に入口があります。南側の駐車場は、民間のコインパーキングです。料金も異なり、スポーツセンターでは精算できません。


Q.大型車は入庫できますか?(高さ制限は?)
A.マイクロバスなどの大型車や車高の高いRV車など、高さが2.2mを超える車両は、入口から入庫ができません。その場合は、スポーツセンター西側にある屋外駐車場出口から入庫していただきます。
大会開催時等駐車場の入庫台数が多く見込まれる時など、いつでも入庫が可能ということではありませんので、大型車で来場の際は、あらかじめご連絡をいただきますようお願いします。
 なお、普通車で高さ制限2.2mを超える車両でご来場の際は、大変お手数ですが屋外出口駐車場インターホンを使って事務所までお知らせください。

Q.駐車場(1日1回300円)の精算はいつ行えばいいですか?
A.施設利用のお打ち合わせや送迎でのご来場など、駐車場入庫から30分以内に出庫される場合は、料金無料です。事務所横の精算機は通さず、そのまま出口機械に駐車券を入れてください。
なお、30分以上スポーツセンター内にお見えになる方は、いつでも精算が可能です。
ご精算
のタイミングは、来場時でも結構ですので窓口混雑解消に皆様のご協力をお願いいたします。thumbnail of 駐車場案内図