日本ガイシ スポーツプラザ|見たい 行きたい 参加したい

日本ガイシ スポーツプラザ

日本ガイシホール

使用申込と利用方法

申込方法

  • 使用される皆さまへ
  • 利用までのながれ
  • 資料ダウンロード

日本ガイシホールを使用される皆さまへ

平成25年4月1日より「日本ガイシホール使用規則」が施行されます。

いつも日本ガイシホールをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
このたび、みだしのとおり「日本ガイシホール使用規則」を策定させていただきました。

 今まで日本ガイシ スポーツプラザでは、日本ガイシホールの使用申込について、名古屋市の定める条例及び施行規則のほかに使用の規則などを特に設けておりませんでした。しかしながら、条例や施行規則には、基本的な事柄しか定められておらず、また使用申込書の提出期限などの細かい事柄まで定めがありませんでした。さらに日本ガイシ スポーツプラザ全体のことが記載されており、日本ガイシホールを使用される方が見るには、少し分かり難いものとなっています。また書き方についても法律文書であるため、一般的には読み難いものとなっています。

 そこで日本ガイシ スポーツプラザでは、新たに「日本ガイシホール使用規則」を設けさせていただくことといたしました。
 その中には、使用申込書の提出期限を新たに設けさせていただいており、使用日間際のキャンセルを防止することができ、より多くの皆さまに日本ガイシホールをご利用いただくことができると考えています。また、日本ガイシホールだけに内容を特化することにより、使用方法や利用料金、注意事項などが分かり易いようにまとめさせていただきました。

 この規則は、平成25年4月1日以降の日本ガイシホールの使用申込から適用させていただきます。

 皆さまのご理解ご協力をいただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

平成24年10月
日本ガイシ スポーツプラザ 館長
利用までのながれ

copyright(c)日本ガイシ スポーツプラザ
日本ガイシ スポーツプラザ
〒457-0833 名古屋市南区東又兵ヱ町5丁目1番地の16
TEL 052-614-3111 FAX 052-614-3120
指定管理者 名古屋市総合体育館NK共同事業体
構成員:公益財団法人名古屋市教育スポーツ協会・株式会社加藤商会