名古屋市教育スポーツ協会

公益財団法人 名古屋市教育スポーツ協会 | NESPA(N)
文字サイズ 標準大
音声読上げ機能について

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索
山田西プール

山田西プール 施設ブログ

2月5日は何の日?

2月5日は、「笑顔の日」だそうです。いつもニコニコと笑顔になっていようという日です。
人と接する時、「いつも怒っているような顔をしている人」と「いつもニコニコと笑顔でいる人」どちらが良いですか?
殆どの人が、笑顔の人の方に集まってくるような気がします。皆さんはどう思われますか。
今日は一日雨が降ったりして、室内でも光が必要です。暗くなると人は光を目指して集まります。何でも明るいほうが良いですね。
いつも笑っているそんな人 素晴らしいような気がします。プールに来られる人は殆どそんな人ばかりです。
一人の笑顔は、多くの人を笑顔にさせるそんな力があるような気がします。
皆さんも、笑顔を絶やさないよう毎日を送って下さい。