名古屋市教育スポーツ協会

公益財団法人 名古屋市教育スポーツ協会 | NESPA(N)
文字サイズ 標準大
音声読上げ機能について

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索
山田西プール

山田西プール 施設ブログ

今日の夜はクリスマスイブ クリスマスケーキを作ってみました。

明日はクリスマス、今日はクリスマスイブ ふっと思いつき、クリスマスケーキ作りに挑戦してみました。
昨日の夜から準備し、今朝早く完成しました。初めて作りましたので出来栄えはどうかなぁ まぁ自分なりによく出来ました。
何事も挑戦することが大事ですね。自分には出来ないと思っていると何時になってもできません。少し前に向くこと大切です。
私にとってこの1年を振返るとそんな1年でした。皆さんにとってはどうでしたか。山田西プールに来られるお客様から学ぶことが多かった1年でした。皆さん自然に生きています。それが大事です。無理をせず、なすがままに過ごす。そんなことを思いながら作ってみました。