名古屋市教育スポーツ協会

公益財団法人 名古屋市教育スポーツ協会 | NESPA(N)
文字サイズ 標準大
音声読上げ機能について

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索
山田西プール

山田西プール 施設ブログ

今日は12月1日です。今年もあと一ヶ月になりました。

今年も、早いもので、あと一ヶ月で、新しい年を迎えることになります。年齢が多くなるほど、1年が早くくるような気がします。
小学生の頃は、早く上級生になりたいと思っていましたが、なかなか時間が経たないなぁと思ったものです。
最近は、一日一日を大切に過ごしていきたいと思う毎日です。山田西プールでも、この1年の締めくくる月の初め、今日は施設周りの清掃を行うことを予定しています。職員の協力を得て、午後1時から5時まで剪定した枝や葉っぱ、草取りをした草などを集め始め、90?入るゴミ袋20個になりました。職員が一生懸命やっている様子を見て、お客様からも「すごくきれいになりましたね。」とお声を掛けていただけます。それが励みに繋がり、職員みんなが、時間を延長してがんばってくれました。