名古屋市教育スポーツ協会

公益財団法人 名古屋市教育スポーツ協会 | NESPA(N)
文字サイズ 標準大
音声読上げ機能について

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索
山田西プール

山田西プール 施設ブログ

今日、7月27日キッズ折り紙工作に多くの方が参加していただきました。

一昨年から始めた折り紙教室が、7月27日と8月3日に開催されます。今日は、8名の方が参加しました。教室の時間は1時間30分を予定していましたが、参加者の皆様は凄く熱心で、最後の参加者が終わったのは、始めてから3時間が過ぎていました。
時間はかかりましたが、皆さん、本当に熱心に取り組んでいて、凄く楽しそうでした。
参加した皆さんからお話を聞くと「時間が経つのを忘れるぐらい楽しかったです。」

「仕上げは、家に帰ってからします。」そんな言葉が返ってきました。親子で会話が弾んだ教室だったような気がします。
8月3日は、定員に空き6名あります。興味のある幼児から小学生の皆さん、この機会に参加してみればどうですか?凄く楽しいと思います。