名古屋市教育スポーツ協会

公益財団法人 名古屋市教育スポーツ協会 | NESPA(N)
文字サイズ 標準大
音声読上げ機能について

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索
山田西プール

山田西プール 施設ブログ

今日は、子供で一杯、今年最高の入場者でした。

「今日は、一日雨で、利用者は例年より少ないなぁ」と思っていましたが、雨も降らず、蒸し暑く、昼からは少し晴れてきてくれましので、日中多くの利用者があり、特に子供の利用者は、100名、全利用者は200人を超え、プール内は賑やかな子供たちの声で、一杯でした。子供からこんな感想をいただきました。このプールは、「とても広くて泳ぎやすかった。ぜったいまたきます。とてもたのしかった。」

こんなうれしいことを受付で大きな声で言ってくれました。本当に私たちも、そんな声を聞くとうれしくなります。これからも、スタッフ全員で、楽しくなるプールにしていこうという気持ちになってきます。