名古屋市教育スポーツ協会

公益財団法人 名古屋市教育スポーツ協会 | NESPA(N)
文字サイズ 標準大
音声読上げ機能について

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索
富田北プール

富田北プール 施設ブログ

本日、高窓清掃を行いました。

 

本日、5月8日(月)は定休日ですが、高窓清掃のため出勤しました。

清掃業者の方が、窓を一つずつ丁寧に一日かけて清掃してくださいました。

 

高所の窓だと綺麗になったことには、中々気付かないですよね。

よ~く見れば、綺麗になったことが分かりますが・・・。

少なくとも自分は、綺麗になったことを知っていますが・・・。

という訳で、ブログに書かせていただきました。

清掃の立会いの他、夏に向けての新規事業の準備も行いました。

今年の夏は、いろいろ楽しいイベントも計画していますので、是非、お越しください!