名古屋市教育スポーツ協会

公益財団法人 名古屋市教育スポーツ協会 | NESPA(N)
文字サイズ 標準大
音声読上げ機能について

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索
青少年宿泊センター

青少年宿泊センター 施設ブログ

まん延防止等重点措置に伴う利用時間短縮のお知らせ(9月12日まで延長)

月12日(日)まで(延長)

 日頃は青少年宿泊センターをご利用いただきまして誠にありがとうございます。当施設は、国による「新型コロナウィルス感染症まん延防止等重点措置」の適用により、9月12日(日)までの間、引き続き下記のとおり利用時間を短縮いたしますので、ご理解いただきますようお願いいたします。

引き続きご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

 

~利用時間の短縮【20時まで】に伴う夜間の減額料金等<9月12日(日)まで>~thumbnail of 減額料金表

・今回のまん延防止等重点措置に伴う定員の変更はございません。

・ロビーの使用時間も20時までとなります。

・夜間等の区分において、20時までの短縮利用は減額料金が適用されます。また、料金既納の予約をコロナの影響によりキャンセルされる場合は全額還付の対象となります。手続き等、詳しくは窓口までお問い合わせください。

 

◆ご利用にあたってのお願い

① ソーシャルディスタンスに配慮してご利用ください。(2メートル以上の間隔)

② 検温・体調チェックを行った上でご来館ください。発熱(37.5度以上)・風邪症状など体調不良がある方は来館をご遠慮ください。

③ 利用時はマスクの着用にご協力ください。

④ 入館時には、消毒液で手を消毒してください。

⑤ 飲食時等は、手洗いを行ってください。

⑥ ご利用される方全員のお名前・連絡先のご記入をお願いいたします。

⑦ 常に換気された状態(入口の扉と部屋の窓を開ける等)でご利用ください。ただし、音楽活動や、音源を伴う活動のため扉や窓を閉める場合は、30分に一度演奏等を中止し、5分間の換気時間を設けてください。

⑧ 大声での会話、人と人が密接した状態の会話をしないようにお願いします。

⑨ 研修室には、消毒液等が用意してあります。ご利用後、使用された机などの消毒をお願いいたします。

⑩ 物品(ラジカセ、プロジェクター、ボール、ラケット等)の貸し出しは当面の間行いません。

名古屋市青少年宿泊センター

2021年8月20日現在