名古屋市教育スポーツ協会

公益財団法人 名古屋市教育スポーツ協会 | NESPA(N)
文字サイズ 標準大
音声読上げ機能について

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索
昭和生涯学習センター

昭和生涯学習センター 施設ブログ

12月18日 家庭の日

「家庭の日」に合わせ、フラワーデザイン講師である 春山真理子さんの指導のもと、「クリスマス&お正月のリース作り」を開催いたしました。
お母様と娘さんだけではなく、お父様と息子さん、そしてお祖母様とお孫さんのぺアもあり、家庭の温もりを感じました(*^。^*)
二人で協力して作った作品は、とても同じ材料を使ったとは思えない、それぞれ違った個性がでていて、どれも素敵なものばかり・・・
きっと、楽しい年末年始をお迎えになることでしょう。

4月からいろいろお世話になったみなさま ありがとうございました。
また、来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください。