名古屋市教育スポーツ協会

公益財団法人 名古屋市教育スポーツ協会 | NESPA(N)
文字サイズ 標準大
音声読上げ機能について

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索
南陽プール

南陽プール 施設ブログ

本日【親子体操教室】開講ました。随時募集中! 

【親子体操教室】は、残り5回教室になりますが、お仲間を随時募集しています。
ぜひ、ご参加ください。次回1月24日(木)10時30分~11時30分

詳しくは、南陽プール303-2015までお問い合わせください。

本日は、宝神中学校 1年生5名の生徒さんが『職場訪問』をされました。

【親子体操教室】の様子を見学されましたので、主な感想を聞きました。

●『先生が明るく、笑顔でやさしく対応されていました。』
●『お母さんとお子さんも楽しそうだったので、『いいな』と思いました。』
●『歌に合わせてお母さんと子どもさんが仲良く体操やボール遊びをして、すごく楽しそうでした。』
●『子ども達がわいわい楽しく過ごしていました。お母さん、先生もとてもうれしそうでした。』

●『親子で楽しく遊びやダンスなどでにっこり笑顔になり、親子の絆が深まって良かった。』

生徒さんが体育施設の管理運営に興味を持っていただき、、将来の就職先の選択の参考になることを願います。