名古屋市教育スポーツ協会

公益財団法人 名古屋市教育スポーツ協会 | NESPA(N)
文字サイズ 標準大
音声読上げ機能について

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索
中村スポーツセンター

中村スポーツセンター 施設ブログ

『令和元年初日 中村スポーツセンター祭り』開催のご報告!!!

令和元年初日に、中村スポーツセンターでは、中村スポーツセンター祭りを開催しました!!!

1階正面自動ドアに設置しました「令和の扉」は、好評につき継続していますので、ぜひご来館ください。

その「令和の扉」は、1日に朝から248番目にお通りになった方にスペシャルグッズを差し上げる企画を実施しましたところ、見事「令和賞」に輝いたのが、いつも中村スポーツセンターをご利用いただいている、飯田久子様でした。

飯田様には、記念の賞状と「豊通ファイティングイーグルス」のスペシャルグッズ(マスコット「リードくん」の人形・Tシャツ・メガホン)をプレゼントしました!

写真は、左から「令和賞」の飯田様、「平成賞」(1人前)の加藤様、「昭和賞」(2人前)の濱崎様です。(後ろは、お渡しした小倉館長です。)

「平成賞」と「昭和賞」は、豊通ファイティングイーグルスのTシャツと賞状をプレゼントしました。

※「豊通ファイティングイーグルス」のファンの方も多数ご来館いただきました。時間を調整して「令和の扉」を通ろうと、喫茶店コメダに行っていた方々は、残念ながらその間に逃してしまったとのことでした。がしか~し「FEガールズO.B.MAIKO」さんのストレッチと、「マージー小倉」氏のマジックショーをご覧になって「楽しかったー!!!」とお帰りになられました!!!

 

最後になりましたが「中村スポーツセンター祭り」にご賛同頂き、スペシャルグッズをご提供いただきました「豊通ファイティングイーグルス」様に心より感謝申し上げます。誠にありがとうございました!!!