名古屋市教育スポーツ協会

公益財団法人 名古屋市教育スポーツ協会 | NESPA(N)
文字サイズ 標準大
音声読上げ機能について

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索
中村生涯学習センター

中村生涯学習センター 施設ブログ

クリスマス「Christmas」気分も終了

25日のお昼を迎え、センターでは、そろそろ「クリスマス気分」も終了。迎春の準備に入りました。今年の気候は寒暖が激しく体調を崩す人がたくさん出ていると聞きます。当センターでも何人かが体調を崩してしまいました。あと数日ですが、最後まで頑張りたいと思っています。本日の予定表を見ると、なんと1グループのみの利用しかありません。まあ、クリスマスという時期、併せて体育室工事中の時期も考えると「しかたがないかな」と思います。喫茶「まつぼっくり」さんも今日で年内の営業は終了です。明日から「3日間」ロビーの工事のため、休業となります。平成29年(酉年)年始は4日から開館・営業しますので、センター・喫茶ともども、来年もよろしくお願いします。