名古屋市教育スポーツ協会

公益財団法人 名古屋市教育スポーツ協会 | NESPA(N)
文字サイズ 標準大
音声読上げ機能について

中スポーツセンター

中スポーツセンター 施設ブログ

マラソンフェスティバル ナゴヤ・愛知2017 感謝バージョン

ウィメンズマラソン、名古屋シティマラソン参加ランナーの皆さん、お疲れ様でした。たくさんの感動をありがとうございました。
中スポは、ハーフフィニッシュ地である白川公園で応援従事してきました。
午前10時20分頃、直前に交通規制が敷かれた国道19号線、ウィメンズマラソンのトップグループが通過する緊迫した空気感の中、沿道の歓声とともにランナーが走り抜けていく様を目の前にして鳥肌が立ちました。初マラソンの安藤選手が歴代4位の好タイムで2位フィニッシュしたことを知ってまた鳥肌が・・・。
それと沿道の応援隊も凄かったですね。あれは絶対ランナーの力になるって思いました。ますます盛り上がって欲しいなぁ
☆ハーフマラソン上位入賞者の方から、入賞者に与えられたブーケを頂きました。ハートをあしらったとても上品でかわいらしいブーケです。中スポのウインドウディスプレイに飾らせていただきました。今年のTシャツも加わり、色とりどり、華やかなディスプレイとなっています。お近くにお越しの際は見ていってくださいね。(ブーケは生花ですので期間限定となります)