名古屋市教育スポーツ協会

公益財団法人 名古屋市教育スポーツ協会 | NESPA(N)
文字サイズ 標準大
音声読上げ機能について

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索
中生涯学習センター

中生涯学習センター 施設ブログ

臨時休館が終了しました。

 初夏の気配がただよう季節になりました。集会室は本日より、体育室は6/8より開館します。長い長い臨時休館がやっと終了しました。料理室ご利用の皆様には引き続きご迷惑をおかけして申し訳ありません。開館したとはいえ、新型コロナウイルス感染が完全に収束したわけではありません。今後も利用に当たっていろいろな留意点がありますが、よろしくご協力ください。

 本日から、本格的に令和2年度がスタートしましたので、いくつかお知らせがあります。

☆令和2年度の目標は、「親切 丁寧 きれい」です。皆様に気持ちよく使っていただけるように職員一同心がけていきたいと思います。

☆前期主催講座、NESPA事業、自主学習グループ開設講座等、前期講座のご案内に掲載されていた事業がすべて中止になっています。大変申し訳ありません。

☆臨時休館中、職員で館内外の整理、整頓に努めました。
・館内のドアノブ、机椅子、手すり、エレベーターのスイッチ等の消毒を行うとともに、感染拡大防止のため、皆様にお願いしたい内容の掲示や部屋利用の人数を半数にするような机や椅子の配置にしました。

 

・各部屋の古い掲示物の取り替え、普段清掃できない箇所の清掃や整頓を行いました。
また、災害発生時の対応についてわかりやすくまとめた表示を各部屋に掲示しました。

☆昨年度末に、更衣室のロッカーや壁面の色を塗り直しました。また、審判台を2台購入しました。開館しましたら是非ご利用ください。

☆利用調整会を下記の日程で行います。
6/1(月)-6月分の集会室 ※8月分ではありません。
6/5(金)-7.8月分集会室  6/8(月)-体育室、個人利用の調整会 ※6.7.8月分まとめて行います。締切時間は、いつもの時間です。

☆還付手続きも再開しました。多数のグループの方がみえますので、大変混雑することが予想されます。急いで手続きされず利用日にお願いできましたら大変助かります。使用許可書、領収書、使用許可書に記載されている方の朱肉を使う印鑑の持参をお願いします。