名古屋市教育スポーツ協会

公益財団法人 名古屋市教育スポーツ協会 | NESPA(N)
文字サイズ 標準大
音声読上げ機能について

パロマ瑞穂スポーツパーク

パロマ瑞穂スポーツパーク 施設ブログ

夏だ!パロマ瑞穂屋外プールへ行こう!!

いやー、毎日暑いですねえ~(汗)

皆さん、お待たせしました!今日から、屋外プールの営業が始まりました!!

今日は1学期の終業式なので、お父さんやお母さんに通知表を見せて、

お昼を食べてからやってくるのかなあ・・・と思っていたら、

11時過ぎにはたくさんの子どもたちが元気いっぱいに遊んでいました(笑)

あまりにもたくさんの子どもたちがやってきたので、

自転車整理をしたり入場制限をしたりして大変でしたが、

いよいよ本格的に夏が始まったぞ!!と気合が入った1日でした。

この夏は、お友達やご家族と一緒に“パロマ瑞穂屋外プール”にGO!!

皆さまとお会いできるのを楽しみにお待ちしています。

★6回利用すると景品がもらえる「スタンプラリー」やってまーす★