名古屋市教育スポーツ協会

公益財団法人 名古屋市教育スポーツ協会 | NESPA(N)
文字サイズ 標準大
音声読上げ機能について

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索
名東スポーツセンター

名東スポーツセンター 施設ブログ

お疲れさまでした

2月4日~2月8日までの5日間、愛知淑徳大学のインターンシップを受け入れました。

事務所、トレーニング室、プール、様々な業務に携わってもらいました。

実は、前回のブログ、学生がアップしてくれました。

さすがに今どきの学生は飲み込みが早い!

今どきってところが・・・すでに古い(笑)

 ショートプログラムの体験

 ボルダリングだってスイスイ登れちゃうよ~

 「行くわよ~」「そ~れ」

 ナイスレシーブ!!

ソフトバレーボール親子ふれあい交流会にも参加して、大活躍です。

が・・・肝心の働いているところの写真を撮るのを忘れていました(汗)

もちろん、仕事への取り組みも一生懸命でした。5日間、お疲れさまでした。

将来、仕事に就くときにこの経験が少しでも役立てるなら幸いです。

あ!仕事姿の写真1枚だけ発見♪