名古屋市教育スポーツ協会

公益財団法人 名古屋市教育スポーツ協会 | NESPA(N)
文字サイズ 標準大
音声読上げ機能について

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索
名東スポーツセンター

名東スポーツセンター 施設ブログ

その後のきゅうちゃん

きゅうちゃんは、グリーンカーテンに成るべく、すくすくと伸びています。

    

特に真ん中の2本はもうネットより上に届いてます。

もうしばらくすると、この窓一面を覆って、グリーンカーテンとしての役割を果たしそうです。

 

ちまたでは、日照不足のため野菜の生育にも影響がでているとのことですが・・・

我が家のきゅうちゃんはおかげさまで生育状況も良さそうです。

毎日のようにきゅうりの収穫ができます。

これは明日収穫予定のきゅうちゃんです。我が家の大黒柱のように、まっすぐ育ってます!

  

 

そして、6月18日から7月16日まで、約1ヶ月に渡ってロビーで展示されていました

「アスリートに恋して。展」が終了しました。開催中は、たくさんの人の目を楽しませてくれました。

中でも、こんな場面を見つけ思わずパシャ!

  とても素敵な笑顔でした♪

快く写真を撮らせていただきありがとうございました。