名古屋市教育スポーツ協会

公益財団法人 名古屋市教育スポーツ協会 | NESPA(N)
文字サイズ 標準大
音声読上げ機能について

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索
名東スポーツセンター

名東スポーツセンター 施設ブログ

大忙しの休場日

6月3日の休場日は、消防訓練から始まりました。

今回は館内放送の手順に重点をおき、みんなで練習しました。

また、消火器の場所、使い方なども再確認しました。

午前中の余った時間は、床の点検です。刑事ドラマの撮影ではありません。

 

午後からは、普通救命講習を実施。T氏を講師に迎え、8名が受講しました。

  

  

とても熱心で、3時間強、びっしりとしごかれました(汗)

受講しなかった残りの者は、駐車場の穴ぼこの補修、草刈、きゅうちゃんのネットはり、

キッズコーナーの掃除などでたっぷりと汗をかきました。

  

キッズコーナーには新たにトンネルハウスをおきました♪

こうして、大忙しの休場日(昼の部)は終わりました。

続きまして、休場日(夜の部)が開催されたことは言うまでもありませんよね。