名古屋市教育スポーツ協会

公益財団法人 名古屋市教育スポーツ協会 | NESPA(N)
文字サイズ 標準大
音声読上げ機能について

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索
名東スポーツセンター

名東スポーツセンター 施設ブログ

凹みモード。。誰か教えてください!

    

7月の初旬ごろには、ツルが窓の上まで伸び、グリーンカーテンにずいぶん近づいていました。

風船も、数え切れないくらいつけていて、リベンジはまもなく成功するはずでした。

 

    

しかし、この暑さに耐え切れなかったのか・・・・早くも茶色になってしまいました。

たしか、暑さには強い植物だと思ったのですが・・・なぜでしょう。。

    

でも、風船の中にはちゃんと種ができていました。ハートの模様入り♪

たくさん採れそうなので、窓口でお客さまにお配りすることにしました。

 

そんなわけで、グリーンカーテンのリベンジはまた来年に持ち越しです。

やっぱり、ゴーヤとか王道なものがいいのかなぁ~