名古屋市教育スポーツ協会

公益財団法人 名古屋市教育スポーツ協会 | NESPA(N)
文字サイズ 標準大
音声読上げ機能について

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索
名東スポーツセンター

名東スポーツセンター 施設ブログ

パラリンピック・・・そして1427日後・・・

オリンピックが終わり、やっと寝不足が解消されましたね!

日本は、41個ものメダルを獲得しました。興奮しましたね?

そして、名東SCの応援ボードには300枚を超えるメッセージが届きました。

たくさんの応援、ありがとうございました。

そして、9月7日からは、いよいよパラリンピックの開幕です。

23競技、528種目でメダルを争うそうです。オリンピックより競技数は少ないですが、より細かい種目で分かれているようです。

パラリンピックもたくさんの声援で盛り上げていきましょう?♪

そして・・・1427日後には東京オリンピックです!

ここ名東SCからオリンピック選手が出ることを願っています!頑張れ!!みんな。