名古屋市教育スポーツ協会

公益財団法人 名古屋市教育スポーツ協会 | NESPA(N)
文字サイズ 標準大
音声読上げ機能について

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索
名東スポーツセンター

名東スポーツセンター 施設ブログ

リフレッシュ(part2)

2月2日?2月9日までは、照明制御システム改修のため全館臨時休場させていただきました。お客様には、またまた大変ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。

でも、この臨時休場は名東SCにとっては大変有意義なものでした。休場中にできたこと、いろいろご紹介しますね。

まずは、シャワーブースのリフレッシュです。

特に男子更衣室のシャワーブースはこんな状態でした。

改修後は、こんなにキレイになりました。これで気持ちよく使っていただけますね。

 

次は、第2競技場のブラインドですが・・・

お客様に「見苦しい」と言われても仕方ない・・こんな状態でした。

ブラインドカーテンだとどうしても折れてしまったりするので、ロールカーテンに付け替えました。

すぐにお客様から反応がありました。「キレイにしてくれてありがとう」と・・・

他には、軽運動室のエアコンの工事、軽運動室のカーテンの補修(これは器用な館長が自ら直してくれました)

写真でお見せできないのが残念ですが、会議室や軽運動室の窓ガラスの拭き掃除もしました。

それから、消防訓練も行いました。その中で、発電機の使用訓練も実施しました!

(ペアルックの怪しい二人ではありません)  

2月10日からは、第1競技場を除いて営業が再開しました。今後も、お客様にまた来たいな?と思っていただけるような、そんな施設作りを目指して、職員一同頑張ります!リフレッシュした名東SCにご来館ください♪