名古屋市教育スポーツ協会

公益財団法人 名古屋市教育スポーツ協会 | NESPA(N)
文字サイズ 標準大
音声読上げ機能について

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索
名東生涯学習センター

名東生涯学習センター 施設ブログ

緊急事態宣言に伴う対応について

◆4月10日に愛知県に緊急事態宣言が出されました。
これを受けまして、名古屋市教育委員会からの通知により、4月11日(土)から5月10日(日)までの間4月11日(土)から当面の間に変更(5月11日以降も)   

窓口業務を中止いたします。

 ※この間、館内への立ち入りは、できません。

 ※この間、利用申し込み、還付申請、印刷サービス等のご利用はできません。電話対応のみとなります。

◆利用調整会が5月12日(火)延期されました。

中止となりました。開館が決まり次第、ホームページでお知らせします。

6月分・7月分の2か月分の利用調整会を5月12日(火)に行います。当日は2か月分の調整を行うため、膨大な事務処理となり、時間もかかることが予想されます。当日の日程等の詳細は後日ホームページに掲載させていただきますので、ご確認ください。利用料金も2か月分となりますので、ご留意ください。

なお、当日は休館日に当たりますので、利用調整会が終了しだい、休館とさせていただきますので、予めご了承ください。

◆利用料還付申請についてのお願い

利用料金還付等の手続きにつきましては、開館予定の5月11日(月)以降にお願いします。ただし、6月分・7月分の利用調整会が行われる5月12日(火)は、大変な混雑が予想されますので、12日は避けていただければ幸いに存じます。

開館が決まってから還付手続きを行いますので、開館をホームページ等で確認の上、お願いします。

今後の状況によりましては、更なる変更が予想されますので、テレビ・ホームページ等でご確認いただくか、当センターまでお問合せいただきたいと思います。何かとご不便をおかけしますが、現在の社会情勢をみてご理解・ご協力いただきますようよろしくお願いいたします。

※4月26日(日)に一部内容を変更しました。