名古屋市教育スポーツ協会

公益財団法人 名古屋市教育スポーツ協会 | NESPA(N)
文字サイズ 標準大
音声読上げ機能について

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索
名東生涯学習センター

名東生涯学習センター 施設ブログ

「通いたくなるセンター」を目指して~扉を開いてみませんか?~

日増しに暖かく、隣接する猪高緑地の梅も咲き始め、春の兆しを感じます。

 2月の休館日を利用して、集会室などの扉の塗り替え工事を行いました。

 「明るい色調で、綺麗になったね!」と、お客様からお褒めの言葉をいただきました(^^♪

 名東生涯学習センターでは、さまざまなグループ活動が行われています。
 新規メンバーを募集しているグループもたくさんあります。
 新しい季節の到来とともに、何か始めてみませんか?
 扉の向こう側には、新しい出会いや楽しみが待っています♫

 活動グループの情報や、さまざまなイベント情報などをご用意してお待ちしています。
 ぜひお立ち寄りください。