名古屋市教育スポーツ協会

公益財団法人 名古屋市教育スポーツ協会 | NESPA(N)
文字サイズ 標準大
音声読上げ機能について

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索
名東生涯学習センター

名東生涯学習センター 施設ブログ

「通いたくなるセンター」を目指して~ハロウィンパーティー♪~

大人も子どもも楽しめる、ハロウィン(10月31日)の季節がやってきました!

 名東生涯学習センターも、今年、初めてハロウィンイベントを開催してみました☆彡

 折り紙で定番の「かぼちゃのおばけ」とオリジナルの「おばけ」を作って、
 顔を書き入れてボードに飾ります。

 かわいいおばけや、ちょっと怖いおばけ…いろいろな顔のおばけが集まって、
 賑やかなパーティーを開いているようです\(^o^)/

 よく見ると、すごくリアルな恐竜の折り紙が飾られています!(^^)!
 お客さんの中に、折り紙の達人がいらっしゃるんですね♪

       
                            
 みなさんも気軽に立ち寄って、楽しいパーティーに参加しませんか?
 お待ちしております。