名古屋市教育スポーツ協会

公益財団法人 名古屋市教育スポーツ協会 | NESPA(N)
文字サイズ 標準大
音声読上げ機能について

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索
日本ガイシホール

日本ガイシホール 施設ブログ

トレーニング室フルリニューアル!Part3

日本ガイシ スポーツプラザ トレーニング室フルリニューアル準備中の様子をお知らせします!

(フルリニューアル準備の様子)

ついに明日、トレーニング室がルリニューアルOPENします!

50種類95台のマシンを導入し、皆様のご来館を楽しみにしております!

ここで、新しく設置されるマシンの紹介をしたいと思います。

 

ヒップアブダクション/アダクション

レジスタンス系器具(内・外転筋)

〇アブダクションとアダクションの両方ができます。

〇スタートポジションを調節することで、個人の好みの可動域を選ぶことができます。

 

 

プルオーバー

レジスタンス系器具(広背筋)

〇バーベルとニュートラルグリップは、さまざまなグリップ選択を可能にします。

〇シートおよびチェストパッドの調節で様々な身長のユーザーに対応します。

 

フライ

レジスタンス系器具(大胸筋)

〇フローティングインプットはさまざまな腕の長さに対応できます。

〇グリップはシートの調節をしなくてもさまざまな手の位置を決めることができます。

 

ロータリーヒップ

レジスタンス系器具(内・外転筋)

〇大きくアーク状曲線の軌道は、軸のアライメントに頼ることなく、臀部の関与を最大限にします。

〇調節可能な腹部サポートは背骨の配列を補助します。

 

トレッドミル

有酸素系器具

サイベックストレッドミルは、衝撃やショックの少ない、スムースで快適な乗り心地を施設のお客様に提供することができます。

 

アークトレーナー

有酸素系器具

アークトレーナーは角度に応じてクロスカントリースキーや、エリプティカル(楕円形)、クライムやステップのような動きをすることができるマシンです。

 

 

 

 

こちらのマシンの詳細はレストラン前の、ふれあいギャラリーに展示してありますので、興味のある方は是非ご覧になってください。

 

なお、明日のOPENは午前9時30分です。

たくさんのお客様のご来場心待ちにしております。