名古屋市教育スポーツ協会

公益財団法人 名古屋市教育スポーツ協会 | NESPA(N)
文字サイズ 標準大
音声読上げ機能について

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索
日本ガイシホール

日本ガイシホール 施設ブログ

「ニチレイチャレンジ2014 名古屋短水路大会」

8月25日、ニチレイチャレンジ2014泳力検定が25m温水プールにて行なわれました。名古屋市内及び近郊からお集まりの幼児?一般の方による記録競技会が実施され、みなさん自己新記録を目指し、真剣に泳がれる姿がとても印象的でした。

また当日は特別ゲストとしてロンドンオリンピック銅メダリストの上田春佳さん・加藤ゆかさんにご来場いただき、模範泳法を披露していただきました。目の前で見るそのスピードと迫力に参加者のみなさんからは驚きの声があがっていました。

そして、そして・・・ちゃっかり特別ゲストのお二人にサインをいただいちゃいました!!(^o^) 25m温水プールに展示中ですので皆さんぜひ見に来て下さいね♪


  上田春佳さん


  加藤ゆかさん