名古屋市教育スポーツ協会

公益財団法人 名古屋市教育スポーツ協会 | NESPA(N)
文字サイズ 標準大
音声読上げ機能について

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索
千種生涯学習センター

千種生涯学習センター 施設ブログ

令和3年度標語『センターで 楽しさ広がる 集いの和』

利用者の皆様の投票の結果、令和3年度の標語は『センターで 楽しさ広がる 集いの和』に決定しました。皆様が、笑顔で仲間と活動されている様子が目に浮かぶようなステキな標語です。

ご応募された方に、賞品、参加賞を用意しておりますので、事務室にお声掛けください。

例年通り、講座案内を始め、玄関、受付、階段など様々なところに標語があります。センターで探してみてくださいね。

今、コロナ禍で思うように集えないからこそ、早く標語のようなセンターとなれる日々が待ち遠しく思われます。

それでも、バス停のツツジは満開!花壇の花たちは美しく咲いています。