名古屋市教育スポーツ協会

公益財団法人 名古屋市教育スポーツ協会 | NESPA(N)
文字サイズ 標準大
音声読上げ機能について

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索
枇杷島スポーツセンター

枇杷島スポーツセンター 施設ブログ

今日はプールの水抜き清掃

雨が上がり気持ちのいい日になりましたね。

今日はプールの水抜き清掃。

プールはお水がなく空っぽです。

スタッフの方々が一生懸命掃除してくださっています。

 

 

今日は本当にお掃除にはありがたいような温度を風。

プールの中は風がよくとおっていたので、壁のペンキがはがれた部分のペンキを塗りました。

写真ではいい感じにきれいになりましたよね。

 

プールのお休みはあさって5/31までお休みです。

明日5/30(木)臨時休場

あさって5/31(金)休館日

 

6月1日(土)掃除したきれいなプールで皆様をお待ちしています。

 

※6/1(土)6/2(日)大きな大会があるため、駐車場が混み合う可能性がありますのでご了承下さい。